【門真市】屋根塗装工事 企業様の屋根、遮断熱塗料で塗装工事行います(‘◇’)ゞ
門真市、守口市、寝屋川市、四條畷市の皆様、こんにちは!
門真市、守口市、寝屋川市、四條畷市の 外壁塗装・屋根塗装専門店アビリティペイントです!
北河内地域を中心とする、外壁塗装、屋根塗装工事を実施しております。
いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!
火曜日の夕方の雨、凄かったですね💦
雷も鳴っていて、EXPOの観覧車止まってしまったとニュースで観ました。
長時間地上に降りれないの大変だったと思います。けど、ご無事で何よりですね。
今回は、企業様の社屋の屋根を遮断熱塗料で塗装工事を行う事になりましたのでご報告させて頂きます_(_^_)_
(門真市K様)

今回、K様の社屋の屋根を塗装工事行わせて頂きます_(_^_)_
K様のご代表様がご来店下さいまして、ご相談頂きました。
写真で見て頂いて皆さんもおわかりだと思いますが、築年数がまだ2年です。
しかし、この形状の屋根は夏前に塗装工事を行った企業のY社様と同様で折半屋根であって、屋根全体が金属のため夏は暑いのです💦
遮断熱塗料にて塗装を行う事により、社内の暑さも軽減されるので企業様にとっても光熱費がさがり経費も削減ですね(#^^#)

今回は屋根のみの塗装なので、足場は昇降するために1面だけ組みますが他の面は組まずに行います。
次回、足場組のご報告をしますね(‘◇’)ゞ
屋根が折半屋根のおうちや企業様、通常の屋根でも夏は暑いな~💦と思っている方、冬の間に塗装工事行いませんか❓屋根の塗装を遮断熱塗料にすると、おうちの中や社内も暑さが軽減されますよ(#^^#)
今日はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございました_(_^_)_
アビリティペイントは、一人でも多くのお客様を笑顔にできたらいいなと日々考えております♪♪
この度【アビリティ公式LINE】を開設いたしました!
色々な疑問にチャットでお答えいたします!
塗装に関する疑問がございましたら 是非、当社迄ご連絡下さいね!
最後までご覧頂きありがとうございました!
◎外壁塗装、屋根塗装の施工事例一覧はこちら
⭐ホームページ限定の超お得情報⭐
なんと今なら!!WEBで来店予約の方に限定! お見積り提出時にクオカード1000円分も付いてきます!!






































