【守口市】外壁塗装・防水工事・屋根葺き替え・雨樋交換工事 防水工事仕上げです(‘◇’)ゞ
守口市、門真市、寝屋川市、四條畷市の皆様、こんにちは!
守口市、交野市、寝屋川市、門真市、大東市、四條畷市の 外壁塗装・屋根塗装専門店アビリティペイントです!
北河内地域を中心とする、外壁塗装、屋根塗装工事を実施しております。
いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!
守口市のおうち、防水工事仕上げです(#^^#)

まずは玄関周りから中塗り2層目が塗り終わり、一晩乾燥させた上にトップコートと言って仕上げを塗っていきます。
濃いグレーの箇所がトップコートを塗った箇所です。
最後の仕上げもココロ込めて塗っていきます(#^^#)

ベランダも同様にトップコートで仕上げていきます。
エアコンの室外機はこの時点ではまだ浮いた状態です。
しっかりと乾燥したあとに元の場所に設置し直します(‘◇’)ゞ

トップコートを塗り終わったあともじっくりと乾燥させます。
この時点ではまだお施主様のベランダへの立ち入りは出来ません。サッシ窓から見るのみとなります_(_^_)_

階段の笠木もトップコートで仕上げです(‘◇’)ゞ
乾燥後に雨が降ってもちゅるんと雨を弾いてくれます(≧◇≦)
防水工事を行う事で雨水が染み込むことなくおうちも長持ちです!
外壁も塗装工事を行う事で防水効果が出ますので、完璧に雨水からガードです(‘◇’)ゞ

塗り終わった後はこちらも触ったりするのはお控えくださいね_(_^_)_
しっかり、じっくりと乾燥するのを待つのみです(‘◇’)ゞ
台風が近づくと雨がたくさん降ったり強風でいつもは雨が掛からない箇所にも雨が入り込んだりします💦
塗装の塗膜が劣化していたり、外壁や屋根材にヒビが入っていたり、屋根の棟板金が劣化し朽ちていたら雨漏りの原因にもなります(*´Д`)
皆さんのおうちは大丈夫でしょうか❓
ちょっと不安になってきた💧
我が家も新築から10年以上経過して何もしていない💧以前塗装してからかなりの時間経過したけど大丈夫かな💧
けど、どこに相談したら良いのかななんて不安になっているなら一度アビリティペイントへご相談くださいね(‘◇’)ゞ
外壁劣化診断士があなたのおうちをしっかりと調査し、ピッタリなプランを提案させて頂きます(#^^#)
引き続き生まれ変わりは継続してきます_(_^_)_
次回も引き続きご報告させて頂きますのでまたのぞきに来てくださいね( *´艸`)
今日はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございました_(_^_)_
アビリティペイントは、一人でも多くのお客様を笑顔にできたらいいなと日々考えております♪♪
この度【アビリティ公式LINE】を開設いたしました!
色々な疑問にチャットでお答えいたします!
塗装に関する疑問がございましたら 是非、当社迄ご連絡下さいね!
最後までご覧頂きありがとうございました!
◎外壁塗装、屋根塗装の施工事例一覧はこちら
⭐ホームページ限定の超お得情報⭐
なんと今なら!!WEBで来店予約の方に限定! お見積り提出時にクオカード1000円分も付いてきます!!





































