MENU

門真市、守口市近郊の屋根塗装、外壁塗装ならお任せ|寝屋川市、大東市、四條畷市

見積無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-227-723電話受付10:00~18:00(大型連休を除き無休!)

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > お知らせ > 【守口市】とし始めのヌリヌリしますよ( *´艸`)

【守口市】とし始めのヌリヌリしますよ( *´艸`)

お知らせスタッフブログ

2023.01.12 (Thu) 更新

守口市の皆様、こんにちは!

守口市、交野市、寝屋川市、門真市、大東市、四條畷市の 外壁塗装・屋根塗装専門店アビリティペイントです!

北河内地域を中心とする、外壁塗装、屋根塗装工事を実施しております。

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!

 

まだまだお正月のお休みが忘れられず、うっかり寝過ごしそうになっています💦

毎朝起こして(?)もらっているのですが(冷たい毛皮でヌクヌクのお布団に潜り込んできます)

もう少しスッキリした目覚めがしたいなと思ってます(/ω\)

 

今回は、今年に入って一番最初に足場を組ませて頂きましたおうちのご報告です。

(守口市K様邸)

昨年工事を行っていた際、お声を掛けて下さり

実際の工事をご覧になって下さっていてご検討頂きアビリティペイントで施工をして頂くこととなりました。

養生シートに包まれて、これから生まれ変わりの第一歩を開始していきます。

今回施工するのは外壁・シーリング・防水・屋根カバー工事を行います。

翌日から高圧洗浄を行いました。

屋根の高圧洗浄です。

汚れを上から順番に流していきます。

破風の洗浄です。

汚れを落とせるところまできれいに流すのがポイントです。

軒天もキレイにしていきます。

外壁も洗浄で汚れを落としていきます。

こちらも外壁です。

洗浄が終わったら乾燥をさせてから作業の開始となります。

シーリング工事から開始します。

施工前です。

劣化してしまい、シーリングが剥がれてしまっています。

まずは・・・

既存分を撤去していきます。

青い【ボンドブレーカー】を傷つけないように丁寧に撤去します。

プライマーを塗布します。

接着剤の役割です。

ムラなくしっかりと塗ります。

シーリング材をすき間なく丁寧に注入し均していきます。

施工が完了です。

同じように何か所も施工していきます。

根気のいる作業です。

頑張ってます!

サッシの周りは増し打ちを行います。

キレイに打設できました。

シーリング工事が終わったら、塗装工事を行います。

今回はここまでです。

次回は塗装工事のご報告させて頂きますね(‘◇’)ゞ

 

最後までお読みいただきありがとうございました_(_^_)_

 

アビリティペイントは、一人でも多くのお客様笑顔にできたらいいなと日々考えております♪♪

Youtubeにて【アビリティチャンネル】開設いたしました!

 

色々な疑問にお答えいたします!

★★コチラから どぞ!★★ クリック

塗装に関する疑問がございましたら 是非、当社迄ご連絡下さいね!

最後までご覧頂きありがとうございました!

◎外壁塗装、屋根塗装の施工事例一覧はこちら

守口市の外壁塗装・屋根塗装が含まれる工事一覧

守口市の外壁塗装のみの工事一覧

守口市の屋根塗装のみの工事一覧

⭐ホームページ限定の超お得情報⭐

なんと今なら!!WEBで来店予約の方に限定! お見積り提出時にクオカード1000円分も付いてきます!!

今すぐ来店予約はこちら

外壁塗装・屋根塗装&防水工事、雨漏れ専門店!!アビリティペイントへようこそ

株式会社ABILITY

代表取締役大西 卓也
TAKUYA ONISHI

真心を持って親切・丁寧な仕事と感動を

私達は、門真市・寝屋川市・大東市・四條畷市・守口市・交野市を中心に大規模改修工事から住宅塗装までを手掛け、塗装で出来る住環境改善の提案をしております。
その中で、最も大切にしていることは、「人と人との繋がり」です。
私達は、ご縁のあった方々への感謝をお返しすることが出来るのは、お客様の大切な家を守ることだと思っています。
その為、職人には「自分の家と思って塗る!!」ということを徹底的に教育しております。
職人の会社らしく、真心を持って親切・丁寧な仕事と感動を提供していけるように努めてまいりますので、お困りごとがありましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。

  • 門真ショールーム アクセスマップ

    アビリティペイント門真ショールーム

    〒571-0048
    大阪府門真市新橋町3-3-212 門真プラザ 2F
    TEL:072-800-6979 
    FAX:072-800-6275
    営業時間 10:00~18:00(大型連休を除き無休!)

    門真ショールームについて詳しくはコチラ

相談無料 見積無料 診断無料お気軽にお電話ください

0120-227-723
受付時間 10:00~18:00(大型連休を除き無休!)

無料お見積依頼

他社でお見積り中の方も大歓迎!
失敗しないためにも、ぜひ価格と内容を比較して下さい!

  • 外壁診断
  • 雨漏り診断
助成金でお得に塗装 リフォームローンシミュレーション:イオンプロダクトファイナンス株式会社

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

アビリティペイントホームページをご覧の皆様へ 外壁塗装49.8万円 今だけ限定価格 知らないが一番損をします!初めての方はこちら 無料 外壁診断 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 無料 雨漏診断 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション 屋根・外壁塗装相談会 もちろん無料 詳しくはこちら

大阪府近郊年間件数300件以上の施工実績

アビリティペイントのおすすめ施工プラン詳しくはこちら アパートマンション 150万円以内で塗装!!外観が変わるだけで入居率グンとUP!!詳しくはこちら お客様の声詳しくはこちら

お見積り・資料請求はこちらから

0120-227-72310:00~18:00(大型連休を除き無休!)

お問い合わせフォーム

アビリティペイント

大阪府の
門真市、寝屋川市、守口市、大東市、四條畷市の外壁塗装、屋根塗装専門店アビリティペイント

〒571-0048
大阪府門真市新橋町3-3-212 門真プラザ 2F
TEL:072-800-6979
FAX:072-800-6275

対応エリア

アビリティペイントは大阪府を中心に塗装リフォームサービスを展開しています。

対応エリア図
               アビリティペイントスタッフ紹介 アビリティペイントの求人情報 アステックペイント関西エリアA_1位_株式会社ABILITY